早速、貰った工事用キーで進入走る人


したかったけど、この日は担当クンとTOTOの施工スタッフの人が打ち合わせだったので、


工事用キーは使われる事なくバックの中で眠ってましたカバンカギ

200811041637000.jpg
コンセントやスイッチが取り付けらてるビックリ


一度見積りをお願いしたハズなのに、


既に設置されてるのはどぉゆぅ事でしょうにやり


まぁ多少のオーバーなら目を瞑るツモリだけど、


約束は守って欲しいモンですねブー



そしてそして、本日は勇気を出して2Fへ頑張る!!!


この不安定なハシゴ・・・怖かったぁ~11





P1001405.jpg
初めてのバルコニー。。。


一言で言えば「な~んて爽快キラキラ



バルコニーの全貌は写真撮り忘れたけど、


7.5畳のスペースがあります♪


布団もシーツも4人分一気に干せそぉ晴れ


右が寝室の掃き出し窓で、


左が廊下からの出入口デス入ってみよう・リンクの入り口



200811041640000.jpg
出入り口左側には、2Fトイレのルーバー窓。


その左は、階段の採光の為のFIX窓。


外観的に窓を付けたくないトコロだけど、

付けない訳にはいかないし・・・・・ね大粒のナミダ


高さと窓の幅だけは揃えました入ってみよう・リンクの入り口




200811041647000.jpg
寝室の中はこんな感じ。右奥がWIC


西日が直で入り込むので、逆光で写りが暗すぎですねお月さん



↓はWIC。我が家には納戸も小屋裏収納もナイので、


WICは7.5畳。全部ココにまとめる予定。


いつ見ても、ご立派な梁デス双葉
200811041642000.jpg



こちらは6畳の子供部屋はぁと♥
200811041644000.jpg 200811041645000.jpg

左が北側のリン部屋で、右が西側のネネの部屋。


窓の数もサイズもCLの大きさも部屋の広さも、兄妹平等。


唯一平等じゃないのは、日当りです晴れあせる


気温差の少ない北側の部屋は男の子向きとか・・・!? 集中力が身につくとかなんとか・・・!?

なので、トリアエズ、リンが北かな~って思ってますが、好きな方を話し合って決めたら、それで良しパー


あッッちなみに、我が家は最初から壁で仕切ってる派デス。


性別違うし、後から仕切るのはイロイロ面倒だと思って・・・冷や汗1



こちら↓をポチッとしてくれるコトが、ブログを毎日更新する為の原動力デスラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ
近いウチ、お風呂が搬入されるそぉです温泉

う~ん・・・・・楽しみぃ~heat

こぉゆぅ変化を感じれる家造りってホント楽しいなぁ~ってしみじみ感じてるmokaでしたぁ~buta