お風呂の窓トラブルの件では、沢山アドバイス頂いて、どうもありがとうございましたラブラブ

記事にして、皆様からアドバイスを頂く事で、いろいろと心の整理ができている気がします。

今回は不本意ながら、窓の高さを下げられる事になりますが、

次回、このよぉなトラブルが起こったら、その時は我慢できないカモしれませんあせる

その時がこない事を願ってますが、またこんな事態になったら、

またまたmokaの心を誘導して頂ければ嬉しいデスハート



+++++ではでは・・・気を取り直して、本題に入りま~す+++++



200810271533000.jpg 来ましたハート遂にこの日がやってきましたダンス


現場に到着すると、見慣れないダンボールが・・・


テンション上がったmokaは、

moka「ねぇねぇリン(息子)びっくりドア付いてるヨォだぶるはーと

リン「ふ~ん・・・」

moka「・・・・・・(無言)・・・・・・・」  チ~ンベル  end泣



玄関に吸い込まれるよぉに近づいて、意味も無く、開けたり閉めたり・・・

P1001305.jpg P1001304.jpg


断熱性能がランクアップしたからか、最近のドアはこんなモンなのか、超ォ~極厚!!!!!

ドア自体すごく重くて、運ぶのが大変だったみたぃデス滴
P1001315.jpg P1001316.jpg



P1001317.jpg

悩んだ末に設置した電気錠システム

ちゃ~んと付いてましたカギ


と言っても、チラ見せ状態ですが汗




貴女には14マンもかかったんですから、


これからしっかりズボラmokaのサポートを頼みまっせ~ねがい








200810271536000.jpg
ココの部分、普通ならこの状態で塗装するラシィんですが、


その仕上げ方にイマイチ納得できずにいたmoka。。。


言うだけ言ってみました。。。



moka「ココにも木目調の外壁貼って貰えないのはてな

担当「いや、それは全然貼れるヨパー

    木目調の外壁はたぶん余ってたハズだし。。。」


だって~ハート 言ってみるモンですねにこにこ顔


言わなければ、木目調の余り材が無駄になるトコだったョ汗



こちら↓をポチッとしてくれるコトが、ブログを毎日更新する為の原動力デスラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

皆様の心優しい応援ポチのお陰で、過去最高の16位というランキングを頂いておりますおよよ

感謝感激雨アラレ・・・ハート 本当にありがとうございますハート



今日あたりから、お風呂の窓のやり直し工事が始まってるハズなんですが、

それ加え、他の部分の外壁もやり直してもらうとかなんとか。。。


なにやら、外壁の目地がmmほどズレているとかなんとか。。。

mokaは勿論、パパも気づいてなかった話。。。  指摘したのは、義父でしたうひょ!?

老眼も始まってるハズなのに、mmのズレに気づいた義父って・・・・・恐るべし!!!!!


mokaは未だにドコの部分なのかわかっておりませぬ・・・・・苦笑