3時の休憩狙いで行くと、義父も来ておりました猫

水道屋サンと5cm単位の話など、専門用語で色々話してましたスマイル

身内に心強い味方がいると、安心だなぁ~とつくづく実感感謝kirakira


着工したら、写真を撮りまくるツモリだったけど、

職人さん達が汗水垂らして頑張ってくれているので、

写真撮るのが悪い気がして・・・・・なかなか撮れない小心者涙


200809011635000.jpg
勝手口のある裏側の通路に、エコキュート+室外機+外用洗濯機+外用ゴミ箱+リンの自転車を置くツモリで、裏の通路幅を120cm確保したハズなのに、100cmしかないコトが本日発覚しましたびっくりまーく

パパは内々で120のツモリだったのに、担当クンは境界から120.....つまり、フェンスの外側から120。。。

それについて、イカガなものかと、水道屋サンとパパが話し合ってるトコロですカメラ



リンはユンボに乗って作業してる水道屋サンに釘付け目

義弟がダンプに乗せてるユンボを地上に下ろしてる光景には、mokaも釘付けでした目


200809011633000.jpg

200809011632000.jpg
こぉやって下ろすんですね~今まで不思議だったので、スッキリしましたkazun




明日からは、パパ達の本格的な基礎工事が始まりそぉデスクラッカー

パパ+義父+義弟の3人が我が家の土台を作ってくれますねがい


まだ、家が建ってる実感はナイけど、実際建って、住み始めて、土台がこんな作りになってるって知ってるのってスゴィ事だなぁ~otome

(え!?意味不明の文章はてなマーク

トリアエズ、家造りの過程を全部見ていける事が、なんか幸せだなぁ~と感じた今日このごろ・・・・・好き





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ