家の顔である玄関



元々大は小を兼ねる的なパパは、モチロン広~い玄関を希望



今のマンションが、昼間でも真っ暗闇なので、mokaは明るい玄関を希望





ホール+玄関で3帖あったら、それなりに広いですよね



そして、家の中で一番日当たり良好の真南に配置し、



ホールにも縦長スリット窓を2コ、付けるよぉにしたので、



昼間は電気いらずの玄関になる予定デス



 



断熱ドア デュアガード のグレーとカームブラックで迷い中

どっちも好みなんですが、外壁の色が決まってから、決定させまぷ









玄関に隣接したSCは2帖ほどの正方形が理想で、車庫がなくなった分、



子供のチャリンコや灯油のための土間収納を充実させたかった。。。



でも、他との兼ね合いで、そんな広さは確保できませんでちた





結局、1.5帖の長方形で、ケッコウ使い勝手が悪そぉな形なので、



これから策を練っていこうと思ってまぷ