ツーショット | ゴリ日記

ゴリ日記

ゴリこと錦織聡の日記です。
普段の活動やプライベートであった面白楽しいことをアップして行きます☆
ぜひぜひ僕のブログに遊びに来て下さい(^^)

眠い目をこする程目が大きくない錦織です☆て、おいヽ(´o`;

眠くて、乗り突っ込みもいまいちですが、本番まであとわずか!!

12時間ぶっ通しのリハーサルにはさすがに身体が疲れました💦
だけど、ちょっとした間に同じチームメンバーの飯島豊久さんとパシャリ📷✨


photo:01




めちゃくちゃ面白い方で、みんなは僕と似てる似てると言うんですが、僕に持ってないもの沢山持ってて、素晴らしい方です(^^)
そんな僕達が出るBody Slapは三世代で楽しめるエンターテイメントに仕上がってるので、今日は3回付けて、ぜひぜひぜひ起こし下さいm(_ _)m

巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛
■「Body Slap~ボディスラップ~」東京タワーエンタメ祭

http://worsal.com/stage/

■出演者:

A 羽賀佳代、高星寿子、水野江利子、舞衣、來河侑希、飯島豊久、錦織聡、藤田まい

B TERU、土屋舞、おかえいり、相川舞、小田壮真、Kevin、渡辺大貴、多田茉琴、和田響子

■日時:
14:00~ 19:00~
11月30日(金) A
12月01日(土) A B
12月02日(日) B A
12月03日(月) A B
12月04日(火) B A
12月05日(水) A B
12月06日(木) B A
12月07日(金) A B
12月08日(土) B A
12月09日(日) A B
12月10日(月) B A
12月11日(火) A B
12月12日(水) AB AB
12月13日(木) AB AB

※僕はA班で出演します!日程お間違えないようお願いします。

■場所:東京タワーフットタウン特設会場(1F正面玄関入って左奥すぐ)

■アクセス:
大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分
三田線 御成門駅より徒歩6分
日比谷線 神保町駅より徒歩7分
浅草線 大門駅より徒歩10分
JR浜松町駅より徒歩15分

http://www.tokyotower.co.jp/access/index.html

■チケット料金:前売、当日ともに2980円(税込・全席自由)