今、わたしたちにできること✨ | patchのしあわせ感じるカントリーライフ

patchのしあわせ感じるカントリーライフ

自分をしあわせにすることってすごく大事なことだと思います。自分がしあわせだなぁと感じることをひとつひとつ集めていったら、自然と宇宙の流れを感じる学びになってました。一緒に学んでいきましょう

久しぶりに投稿します✨
今、とても重要なメッセージだと思ったので、必要な人に届きますように…✨

最近、少しずつは変わってきたようなニュースを目にするようになってはきたけれど、自分の外側をみてはガッカリする自分がいて(ってことは期待しているので)期待を手放すために、
自分や目の前の幸せにフォーカスして、今できることで自分を変えることをやっていました。

でも、いよいよなかなか変わらず(体調が優れなかったりすると特に)、何が本当なのかわからなくなってしまう…(心のどこかではわかっているような氣がするけれど…)

そんな時にタイムリーに久しぶりに心を震わせてくれる動画でした✨

みんながみんなこれを見て、心が震える訳ではないかもしれないけれど、
わたしのブログをフォローしてくれている人は、きっと少なからず同じような思いがあるのではと思い、シェアさせていただきます✨
今、わたしたちにできること✨
今にここに生きてる理由✨
わたしがわたしである理由✨