この投稿をInstagramで見る

@a.you さん♡♡♡ ayuさんの1枚目の写真が上がった時に、「あ…うちのだ…🧢💕」ってその可愛さに感激し、 今リポストさせてもらってるayuさんの文章に感動🥺してる私です🥺 その言葉の隅々にはayuさんの大きな愛と優しさが散りばめられてる。。。😭 そして誰がみても文句無しの可愛さと小さなお顔に見惚れちゃう…💕 @lifeinnina のスカートも沢山履いてくださってるみたいで嬉しいな、嬉しいな😍😍 ayuさん👑✨✨ありがとうございます❤️ #ayumihamasaki #ayu #lifeinnina #天使の天使👼 #Repost @a.you with @get_repost ・・・ 最近Capよりもキャスケットやマリン帽の方が断然気分!(ヘアセット苦手...🙄) トラブルツアーのグッズでも迷彩キャップを監修してもらったninaちゃんとこの帽子はつばの大きさや深さがいつも完璧な具合にフィットする♡ 今季のwinterマリン帽もヘビロテ🙌 ちなみにボトムによく登場するロングスカートもninaちゃんとこで色々と揃えてます👗ウエストがゴムなので🤫負担なく且つ可愛く強い味方💪✨

内田 新菜 uchida nina(@ninauchida)がシェアした投稿 -