昨日もチラッと書きましたが、お問い合わせの多かったサングラスが再入荷致したましたドキドキ





圧倒的人気で一瞬で完売してしまったBKサングラスラブラブ
{097CB652-484C-4180-AEF5-F6F85AE8D6AC}

{FBEB469C-5FB4-43AB-B58A-C8F4E3DD4031}

{004CCEB0-3CC1-4B58-9FE6-A6FA85809F4A}



{1031BEF2-1B2D-476D-AB86-C02480F426A1}


私の私服をチェックしてくれてる方はお分かりだと思いますが、サングラス大好きな私が最近はめっきりこのLifeInNinaばっかり!!キラキラ


丸いフォルムにシェイプ、大きめのフレームも全部が完璧です星


今年の夏はまだまだこれからやしの木


隣に置いてもらえたら嬉しいなラブラブ




ちなみに、今年ならではの鮮やかなブルーのミラサンは個人的にめちゃくちゃ一押しアイテムトロピカルカクテル


私のお友達も沢山getしてくれたカラーですイルカ
{0CE07901-1893-4DE4-B680-6A476EBE70DE}

{A169B35F-6C12-44E7-84CC-41B6EE2EFD35}

{11318603-CD39-4D0E-9706-DB0B7A04D092}






ドキドキloveドキドキ