この度、皆様にご報告したいことがあります。
私、内田新菜は平成28年3月31日をもちましてNinamewプロデューサーを退任致します。
2008年に「日本の女の子をもっと可愛くしたい!」と思い、立ち上げたNinamew。
お陰様で、只今9年目を迎えております。
このブランドを通して沢山の経験ができたこと、沢山のお客様と出逢えたこと…
それが今の私の財産です。
「私が歳をとってもブランドは歳をとってはいけない。」
それが私の考えです。
それを含め、色々なことに最近ズレを感じていたこと、、、
そしてもっと幅広い分野で「女の子の可愛い」をプロデュースしてみたい!と思っていたこと、、、
Ninamewは可愛いらしさを大切にしてきたブランドです。
ブランド設立から時が経ち、その年齢層も私より低くなってきました。
これからは、好みも、歳も、生活も異なる女の子の「可愛い」を、もっともっと広い視点でプロデュースさせて下さい。
もちろん、Ninamewはこれからも存在します(^^)
私もNinamewを少し離れた所から応援するつもりです。
私の名前が入ったブランド「Nina mew」
沢山のお客様に今まで愛され、励まされ、私はここまで来ることが出来ました。
本当に本当に感謝しています。
これからもNinamewを、そして内田新菜を応援して頂けたら嬉しく思います。
皆さんとこれからも繋がっていけるように進行していることもありますので、近いうちにまたここでご報告できればと思っております。
blogもインスタも変わらず続けていくので毎日でも会いに来てね♡
いきなりのことで驚かせてしまったかもしれませんが、私はいつも変わらずここにいます(^^)
他にもお話したいことはありますが…
真実は一つだと信じています。
なので、私はこの出会いを大切に、これからも沢山勉強して、みんなで笑顔になれるようなことをしていきます!
いつも応援していただき本当にありがとうございます。
平成28年3月16日 内田新菜
