今夜は久しぶりにお気に入りサプリを紹介しちゃうよドキドキ







知ってる人も多いかな[みんな:01]



普段の食事では摂りにくい27種類のビタミン、ミネラルを4粒に凝縮した『美的ヌーボ』[みんな:02]
photo:01





サプリメントというと、どうしてもマイナスイメージを日本人の方は抱きがちなんだけど、美的ヌーボはすべて天然由来の食材より、必要な栄養素だけを抽出した「食品」なんだよ[みんな:03]



たった4粒にビタミン15種類ミネラル12種類も含まれていりのが嬉しくて私は愛飲しています[みんな:04]





お肌が明るくなったね!髪質が変わったね!
って言われてめっちゃハッピー[みんな:05]



気になる人は是非チャレンジしてみて~[みんな:07]


私、、、やめられない、、、[みんな:08]


みんなも是非、、、[みんな:09]
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JqCGTUzb&ai=nu-n05



毎月お届けコースが初回1,000円OFFになるクーポンをもらったのでみんなも使ってみてね[みんな:06]

クーポン番号は「5060」です。



ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿