シナモンズにも皆で行ってきたよドキドキ








photo:05





みんなでシェア~シェア~[みんな:01]
photo:02



photo:03





ほしのあきちゃん、SHEILAちゃん、亀田美香ちゃんの娘&息子達[みんな:02]
photo:04





まだまだ小さいのでそれぞれですが…ブワーッて集まって、一緒に遊んでとっても仲良し[みんな:03]



今回は小森純ちゃんが妊婦さんなので、出産の話や育児の話ですーごく盛り上がりました[みんな:04]


純ちゃんいい顔してたなぁ…[みんな:05]



出産前にもう一度会いたいねと言って解散音譜


みんな本当に素敵で可愛いママキスマーク


いつもありがとう[みんな:08]

楽しかったっ[みんな:09]


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿