11月で阪急うめだ本店Ninamew1周年ですドキドキ






嬉し~[みんな:03]おめでた~い[みんな:03]


ということで、、、[みんな:01]
今週の16日(土)PM14:00~17:00まで
私、お店に行っちゃいます[みんな:04]


いつもお世話になっているお客様に感謝の気持ちを伝えたいし、色々お話ししてみたい[みんな:05]

お洋服だって一緒に選びたい[みんな:07]



それにね、この16日に合わせて、阪急限定ビジュボタンウールショートぺプラムコートを販売スタートするよ[みんな:08]

とっても使いやすくて可愛いコートだから私もうめだ阪急でお買い物して帰ろうかな~[みんな:09]



更に[みんな:10]
Ninamewファンなら自ずと知っている…[みんな:11]
発売前から大人気のギンガムチェックダウンの先行予約も行います[みんな:12]

サンプルを用意しているので実際に着てみてね[みんな:13]


紗栄子ちゃん、トリンドル玲奈ちゃん、ほしのあきちゃん、神戸蘭子ちゃん、etc…など沢山のオーダー頂いてるよ[みんな:14]
photo:01



photo:02



photo:03





それからなんと[みんな:15]

16日~1周年記念ノベルティーをプレゼントしちゃうよ[みんな:16]


15,750円以上でヒョウ柄ビックリボンルームシューズをプレゼント[みんな:17]
(画像がないけどめちゃくちゃ可愛いルームシューズだよ❤)


さらに31,500円以上でヒョウ柄フリルクッションプレゼント[みんな:18]
※受注オーダー予約でも対象可
photo:04




47250円以上で二つGETできちゃうよ[みんな:19]



是非16日(土)は阪急うめだ本店3FNinamewへ遊びにきてねー[みんな:20]

待ってまーす[みんな:21]


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿