昨夜は、、少し遅れてしまいましたが、、ゆうちゃん&息子chanのお誕生日を家族でお祝いしましたドキドキ







photo:01




@Lawry's
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




そして、たまに無性に食べたくなるロウリーズのプライムリブ[みんな:01]
photo:06



photo:07





美味しかった~~[みんな:02]


そして楽しかった~~[みんな:03]



息子chanは欲しかった大好きな恐竜ジャーの本をもらい大興奮[みんな:04][みんな:05]
photo:08




本当に仲良しな2人なんです[みんな:06]


私達家族からはエルメスのツイリーをプレゼントプレゼント
photo:09





家族でいてもスッと馴染むこの感じ…[みんな:07]


あまりに楽しい会になったのでまた近々開催したいなと思ってるの!



お家に着いてからも、『ゆうちゃん、ゆうちゃん♡』言ってました音譜



2人ともお誕生日おめでとーーラブラブラブラブ


ドキドキloveドキドキ




iPhoneからの投稿