今日のコーディネートはぁぁドキドキ





ジャンッッアップアップ
photo:01



トップスリボンニーナミュウ
パンツリボンインポート
リボンジミーチュウ
BAGリボンニーナミュウ
サングラスリボンMIUMIU


キティちゃんでハッピーコーデ[みんな:01][みんな:02]


やっぱ…ブラウスとBAGで合わせるリンクコーデ好きだな…[みんな:03]



本当にお気に入りぃぃぃ[みんな:04][みんな:05]

ブラウスはデニムとの相性も抜群で私のヘビロテアイテムなのです[みんな:06]

しかも、素材はシルク…[みんな:07]
photo:02





カゴBAGも夏を楽しむアイテムとしては絶対必需品だよねっ[みんな:08]
photo:03





是非checkしてみてねっ[みんな:09]



しかも…みんなにきっと喜んでもらえる凄い企画が…[みんな:10][みんな:11]


また報告するねっ[みんな:12]


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿