日本一高いと言われている完全紹介制の焼き鳥屋さん『しの田 』に行ってきましたドキドキ







本当に素晴らしい食材を提供してくれるお店なんです[みんな:01]
photo:01




コース料理でふぐやスッポンなども…[みんな:02]
photo:02



photo:03





焼き鳥も最高に美味しい[みんな:03]
photo:04



photo:05




牛も頂けちゃうよ[みんな:04]
photo:06





そして直前に精米した魚沼産のミルキークイーン[みんな:10]
photo:07



釜で炊いたふっくらキラキラご飯が最高に美味しい[みんな:05]
photo:08




南米原産の卵も青みがかった『幸青』ヒヨコ
photo:09




白米を楽しんだ後は…卵ご飯で頂きましたよ[みんな:06]
photo:10




お土産におにぎりにを。。。翌朝食べても美味しかったーおにぎり




気のしれた大好きな爆笑メンバーで行った完全紹介制の『しの田[みんな:07]

最高でした[みんな:08]
photo:11





しの田
東京都麻布十番



また行こうね[みんな:09]


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿