最近私がプラセンタにハマってるせいか…(笑)こちらもメーカーさんから頂いちゃいましたドキドキ






これはもう!めちゃくちゃ有名なサプリなので皆も知ってると思うよ[みんな:01]


ジャンッッアップアップ
高 麗 人 参 つぶ
photo:01





これも昨日紹介した美容液などと併用して飲み始めました[みんな:02]


すごーく飲みやすくて本当にお気に入りなのぉ[みんな:03]
伝わるぅ~[みんな:04]?



1日4粒を目安に朝晩飲むのが私の日課化してきてます[みんな:05]
photo:02





だってね高麗人参は老化防止&冷え性に凄く効くのでムクミが取れてきたの[みんな:06]


体も温まるから血色もよくなって嬉しいことばっかり[みんな:07]


ぜひ皆もお試しあれっ[みんな:08]

PC
スマホ
モバイル


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿