お久しぶりに今年最後の雑誌掲載情報ドキドキ






まずは大川藍ちゃんが表紙の買ったよJJ』[みんな:01]
photo:06





紗栄子ちゃんの小物企画にリボンクラッチ[みんな:02]
photo:01





こちらは見えづらいですが、Ninamew×EDWINのコラボデニム[みんな:03]
photo:02



紗栄ちゃん、このデニムは私物でも持ってるよん[みんな:04]



そしてここにもリボンクラッチが[みんな:05]
photo:03




このリボンがたーっぷり付いたクラッチBAGはね、実はチェーン付きなので使い方自由で、機能的[みんな:06]

カジュアルに持っても可愛いし、結婚式やパーティーでも大活躍だよ[みんな:07]




そして、大人気のニット[みんな:08]
photo:04



私も『私服~♪』で登場させたコトもあるお気に入りちゃん[みんな:09]



上原歩ちゃんは、カルガンファージャケット[みんな:10]
photo:05



これ[みんな:11]
ファーには珍しく、着膨れなしの本当に、本当に着心地が良いジャケットです[みんな:12]



是非checkしてみてねっ[みんな:13]





そして、平子理沙さんが表紙の『and GIRL』[みんな:14]
photo:07





ブランド切りでいち早くNinamewの春物をご紹介頂いてます[みんな:15]
photo:08



【女の子の「大好き」を凝縮した服と小物の宝庫♡】
だって[みんな:16]

嬉しいな…[みんな:17]



そして、ローラちゃんも[みんな:18][みんな:19]
photo:09




本人のお部屋企画の中でお気に入り服でワンピを紹介してくれてるよ(右下)[みんな:20]
photo:10




展示会の時から凄く気に入ってくれてたウエストリボンのワンピ[みんな:21]


スタッフのかぶり率も高く人気商品なので見つけたら是非checkしてみてねっ[みんな:22]




来年はもっと頑張ってBlogで雑誌掲載情報を更新しよう[みんな:23][みんな:24]



良かったらcheckしてみてねっ[みんな:25]

○リボンクラッチBAG
http://zozo.jp/shop/ninamew/goods.html?gid=1685494&did=&cid=31941&rid=1048


○アラン編みニット
http://zozo.jp/shop/ninamew/goods.html?gid=1685201&did=&cid=31936&rid=1048


○Ninamew×EDWINショートデニム
http://zozo.jp/shop/ninamew/goods.html?gid=1518696&did=&cid=31937&rid=1048



○カルガンファージャケット
http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=912438



○ウエストリボンワンピ
http://ninamew.ocnk.net/product/680




○春物はコチラ[みんな:26]
http://fashionwalker.com/contents/ninamew_spring/?link=shoptop_bnr_NNM



ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿