阪急うめだ本店にいるのは今日まで~ドキドキ






12:00~15:00
17:00~21:00

と店頭にいるので、是非遊びに来てね[みんな:01]






そして[みんな:02]
昨日の私服[みんな:03]


ジャンッッアップアップ
photo:01



ワンピリボンニーナミュウ
ブーツリボンニーナミュウ
BAGリボンニーナミュウ
サングラスリボンクロエ



こちらのイタリアンツィードのワンピース[みんな:04]


素材や着心地の良さはもちろんですが、最高にスタイルUPワンピースなのです[みんな:05][みんな:06]


腰がフワリと膨らんでるのでウエストキュッッ[みんな:07]
photo:02




ご試着されたお客様は体型関係なくとても気に入ってお買い上げ下さる魔法のワンピなんだよん[みんな:08]


阪急うめだ本店にはまだ在庫あります[みんな:09]


ネットにもあるので是非checkしてみてねっ[みんな:10]


では今日も一日笑顔で楽しもうね[みんな:11]


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿