今夜は久しぶりにお気に入りの美容アイテムをご紹介ドキドキ






リプロスキンというんだけど、コレ半年位使ってるんですがめちゃくちゃイイよ[みんな:01]
photo:01




洗顔後すぐのお肌に使用するんだけど、数回重ねていくとお肌にグングン浸透していくのが分かるよ[みんな:02]


リプロスキンの後にお化粧や、美容液で更に保湿すると本当に最高[みんな:03]
photo:04




首やデコルテにも使用してみてね[みんな:04]
ウルウルのピカピカになりますよん[みんな:05]



私はリプロスキンを使うようになってお肌が柔らかくなったし、キメが整っていくのをハッキリと実感したよ[みんな:06]
photo:03




ちなみに、私は元々気にならないので実感はないのですが、ニキビ痕には凄い効果があるらしいですよ[みんな:07]



私もそろそろ4本目を注文しなくちゃ~~[みんな:08]



凄くオススメなので、買ってるとこリンクしとくね[みんな:09]

お化粧水前に是非お試しあれっ[みんな:10]


矢印
Reproskin(リプロスキン)



ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿