めちゃくちゃ可愛い~~美容品GET~~ドキドキ







ジャン[みんな:01]
DHCティンカー・ベルデザインの期間限定セット[みんな:02]
photo:05





これはね~~♡
数々のコスメサイトで一位を取っている『DHCアイラッシュトニック』と、コスメサイトで殿堂入りの『DHC薬用リップクリーム』が限定でティンカーベルデザインになってたの~~[みんな:04]

キャ~~[みんな:03]




まず~~DHCアイラッシュトニック!
photo:06




可愛いだけじゃなく、沢山の美容成分がタップリ入っていてまつ毛にハリ・ツヤ・ボリュームを与えてくれるの。
だから私はマスカラ下地だけじゃなく寝る前のケアにも使っちゃうよ[みんな:05]



Before♡
photo:01




After♡
photo:02



分かりづらいけど(笑)芯がしっかりとおる感じ[みんな:06]






そして~~DHC薬用リップクリーム!
photo:07




DHCの薬用リップはベタつきがなくて唇に馴染むのが最大の魅力[みんな:07]
私は口紅の前にヌーリヌリです[みんな:08]

薬用なので口紅も荒れないしね!


Before♡
photo:03




After♡
photo:04





ねっ⁉♡
これも分かりづらいけど(笑)寝る前の写真ですー[みんな:09]

しかもお値段がセットで1995円だったよ~(笑)[みんな:10]



みんなもぜひ~~[みんな:11]



リンク

PC/スマホ

リンク
MOBILE


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿