沖縄の名護にあるお気に入りのお店を紹介しちゃうよ~ドキドキ






ちょうど一年前に始めて訪れたのがこの『おばぁの家』[みんな:01]
photo:01




知る人ぞ知る‼の大人気店で、私はここのゴーヤチャンプルーの大ファン[みんな:02]
photo:02




また食べれて幸せ~~[みんな:05]




ホントにここはなーんでも美味しいんですが、、、先日食べた上タン(白タン?)が最高に最高~~に美味しかったの[みんな:03][みんな:04]
photo:03



photo:04





ソーセージもめちゃくちゃ美味[みんな:06]
photo:05





極み[みんな:07][みんな:08]
photo:06





また絶対行きたいといつも思えるお店です[みんな:09]



スタッフの方達も素敵なお店なので沖縄に行った際は是非みんなもイッテミテネ[みんな:10]




あっ[みんな:11]
デザートもオススメ[みんな:12]
photo:07






おばぁの家
沖縄県名護市幸喜71ー2
0980543090


ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿