大好きな松金洋子氏ドキドキ






仲良しのお友達と洋子chanのお誕生日をお祝いしたよケーキラブラブ


photo:02




photo:01





大好きなお友達のお誕生日を、大好きなお友達とお祝いにできる事が最高に楽しかったし、幸せを感じました[みんな:01]


刺激しあえる仲間がいることに心から感謝デス[みんな:02]



大人になっても大切なお友達ってできるんだよね~[みんな:09]




そして②[みんな:10]
みんなからのお誕生日プレゼントに喜ぶ可愛い~洋子氏[みんな:03]
photo:03




私からはニーナミュウのお洋服をプレゼントしたよ[みんな:04]




お料理もすごーく美味しくて温かい気持ちになりました[みんな:05]
photo:04




photo:05




photo:06




photo:07






洋子chanお誕生日おめでとう[みんな:06]



どんな話題も笑いに変わる、そんな仲間でずっといようね[みんな:07]



笑顔の絶えない素敵な一年になりますように…[みんな:08]
photo:08




ドキドキloveドキドキ



iPhoneからの投稿