もうTwitterなどで知ってる方も多いと思いますが……なんとね……ドキドキ








Ninamewの展示会に浜崎あゆみsanが遊びに来てくれたんです!!!!!!!!


もぉぉ本当にサプライズすぎて…私ビッッックリしすぎて本当にヤバかったです!!!!!!!!


一瞬で時間が止まっちゃった…笑




そして大好きなAYUさんのいきなりの登場に涙が溢れてきたの。。。




そして会場はもらい泣き続出で(笑)Ninamewスタッフを始め、あちらこちらで涙…涙…!!!!


今思えばちょっと笑える光景(*≧∀≦*)




でもね、、AYUさんが展示会に来てくれるなんて本当にあり得ないことだよぉ。。。

しかもNinamewのお洋服を着てきてくれてたんだぁラブラブ


もう本当に可愛すぎてリアル天使でしたキラキラキラキラキラキラ






お写真もいっぱい撮ってくれて鏡にもサインもらっちゃったのよんキャハハハート




そしてAYUさんたーーーくさんのオーダーありがとうございますさ





この日にAYUさんが着てくれていたワンピース&サングラスのお問い合わせを沢山頂いておりますあひる
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba




すぐに完売してしまったようですが、ご要望にお答えし追加生産が決まったみたいですっかお

(お知らせが少し遅くなってゴメンね)


こちらからcheckしてみてねっ音符



○キティドルマンワンピ
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=0F1&PC=NNM10F0055&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=05&D=00

○キティサングラス
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=NNM12S0082&SC=0F1&SST=91&aid=&aid2=&aid3=&A=05&D=00





そしてAYUさんもtwitterにUPしてくださっています音譜

TwitterTwitter@ayu_19980408
ニーナミュウやばかったー。可愛いすぎたぁー。そして号泣するニーナちゃんもめちゃ可愛いすぎたぁー。
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba