さっそく第2弾ですドキドキ






32、結婚式でキキララブラウスに合うコーディネートは?

A、キキララブラウスがpointになるので黒いスカートなどを合わせてはいかがですか?
ブラウスをインしても素敵だと思いますよあ







33、息子chanの一番好きな私の手料理は?お料理の写真もアップして。

A、うーん。一番は…。卵焼きかパスタかな…!?
お料理の写真は私よりお料理が上手なママ達が毎日美味しそ~なお料理を沢山アップされているので、そこは必要ないかなと…笑
お仕事上どーしても時間も不定期だし外食もよくするのでてんてん
お家でご飯作って家族で食べる時はバタバタしちゃってお写真の余裕がないというか習慣がないというか…。
って感じかなniko

みたい??
(笑)







34、ヒョウ柄のレターセット作って!!

A、ヒョウ柄ファンでいてくれてありがとうございますっさ
文房具…いいですね星
頑張らなきゃびっくり







35、CHANELのお値段知りたい。

A、これは45万です。
もうワンサイズ小さいので39万とかだよあげあげ^^








36、新作のフルーツ柄がみたい!!

A、夏物なのでまだ未入荷ですが大人気でしたよさ
特にマキシワンピは有名人の方からも沢山オーダーいただいてますキラキラ

リナchanもてんてん



私も展示会初日に着てたよハート








37、渋谷で買ってた旦那さんへのプレゼントは何?

A、バレンシアガのボーダーのカットソーです音符







38、ディズニーランドで着てたダウンは?

A、モンクレールですワンピース







39、写真に写ってるCHANELは何?

A、手帳ですよシャネルロゴ
キャビアスキンの大きいやつですハート







40、本を出す予定はないの?

A、今のところないですてんてん
でも出せたら嬉しいですねハート②








41、高校生の時は部活してた?バイトしてた?

A、部活はしてないです。
バイトはロッテリアで少しだけ経験ありですハート
でもバイト禁止校だったので続けられなかったヒカリ3号







42、佐賀に帰ってくることある?イベントしないの?お兄ちゃんが同じクラスだったみたい!!

A、私、かなり帰ってきてますよww
イベントは…予定ないです笑
お兄ちゃん…誰だろうおんぷ







43、ストレートだとどのくらい?

A、このくらいあ
伸ばせるとこまで伸ばしてますびっくり
前髪もハート








44、最近いつもしてるネックレスはどこの?

A、TIFFANYの一粒ダイヤですハート







45、キティコラボの時計は何色を愛用してる?コマは外せる?

A、pinkと白を持ってるよキラキラ
これから手首が目立つ季節だから可愛い時計はオススメですキティー キティーちゃん
コマは器用な方だったら自分ではずせますよあげあげ^^
無理だったらお近くの時計店に行くといいですよおんぷ







46、セリーヌのBAGは白?ベージュ?

A、これはベージュとグレーの間みたいな色だよキラキラ








47、第二子は?

A、欲しいけど…ハート②
今はまだ考えてないですniko







48、足のサイズはいくつ?インポートのサイズは?

A、私、身長は157センチしかないのに足は24.5センチなんです!!
インポートは、だいたい38かな!?







49、私との出会いが高校のベランダ!!

A、凄いあげあげ^^そんな事まで覚えてくれてるんですねてんてん
嬉しいですハート
でも高校生時代かぁ~~恥ずかしいな笑







50、好きな色は?

A、白、ピンクハート②
お洋服では黒も好きなんですよアオキラ







今日はこの辺でぇハート


なんか、こーやって質問を読み返してると、本当に沢山の方が色々な質問を私に投げてくれて本当に有り難いなと改めて思いましたWハート


すぐに知りたかったであろう質問も中には沢山あり…お答えできず申し訳なかったです。
ごめんね。



質問返しハート②
良いですねハート②

時間作ってまたやります!!
質問お待ちしていまーすキラキラキラキラ



バイバーイ( ´∀`)/~~


ドキドキloveドキドキ


Android携帯からの投稿