今日のコーディネートはぁぁドキドキ








ジャンッッアップアップ


ファーベストリボンニーナミュウ
ジャケットリボンニーナミュウ
インナーリボンインポート
パンツリボンニーナミュウ
BAGリボンセリーヌ
リボンルイヴィトン
サングラスリボンミッソーニ





昨日小物で紹介した新色ピンクヒョウ柄chanさ

今日はスウェットパンツですよさ



Ninamew人気品番のスウェットパンツとヒョウ柄のコラボですびっくり

展示会でも大人気だったんだよーー
遂に発売だよーー






あとねハート
Ninamewのジャケットは形・素材問わずどれも凄く着心地も良くて形も綺麗なのでオススメなのです星

ジャケットって、困った時の救世主になってくれるから私のクローゼットはジャケットがいっぱいniko

春夏もジャケットが発売されるからcheckしてみてねっあ


○ヒョウ柄スウェットパンツ
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=NNM12S0053&SC=0F1&SST=91&aid=NNM01_bt_new&aid2=&aid3=&A=04&D=00




びっくり
色々な質問をいただいてるんですが、あと少し落ち着いたら質問返しをしたいと思っているので質問くれた方、少々お待ち下さいねLOVE

何か質問あればお待ちしていますきらきら!!





ではまたねっLOVE



ドキドキloveドキドキ


Android携帯からの投稿