桐谷美玲chanが表紙のJJドキドキ










2012紗栄子chanのカレンダーが付録でついてたり…ハート4

(可愛い~~よ~~ラヴにこchan







私も美味しいお店を知ってるNo1に選ばれてたり笑 ハート




高額購入2位!?だったり…笑








ポーチの中身やリボン-borderspink




お財布も公開してるよスター








今も店頭にあるかな!?
私もお気に入りの大人気のボーダーワンピblack!!







他にも持ち歩きビューティーアイテム1位で携帯ミスト…おんぷ





他にも色々薔薇

登場させてもらってますにこにこ



年末らしい楽しい企画がいっぱいなので是非checkしてみてねっハート


ドキドキloveドキドキ


Android携帯からの投稿