ほしのあきchanの二次会の結婚partyにも行ってきたよドキドキ








MayJチャンのライヴがあったり…キスマーク



(liveを眺めるお姫様みたいなあきchanはぁと









そして、あやまんJAPANのポイポイで盛り上がったり…ハート



(あやまんJAPANに大笑いのあきchanリボン-borderspink









そしてこの日は、旦那様の皇成君22歳のお誕生日だったの薔薇



この可愛いすぎるケーキはあきchanからのプレゼントケーキプレゼント






幸せいっぱいの二人とハート




キラキラスター




ラブラブハート





本当に幸せそうおんぷおんぷおんぷ


嬉しくてたまらないha-toaaaaaaaaaaaaaaa






そして一緒にお祝いしたリナchan&彩野chanとハート





仲良しチャンとハート4
ハニーchan、あっchan、彩野chan、愛子chanうさぎ



With紗栄子chanリボン-borderspink








最後まで本当に綺麗な花嫁さんいちご
幸せをいっぱいありがとハート
皇成kunも本当に素敵でめちゃくちゃお似合いblack!!







最後は紗栄chanとお外遊びをしてかえりました笑
可愛いshotカメラ







ずーっとずーっとお幸せにねイチゴケーキ



ドキドキloveドキドキ


Android携帯からの投稿