最近お友達の間で密かに流行ってるのが…電話占い






私は雑誌の最後によくある星座占いも、朝のNEWSでやってる占いもほとんど興味がなくてね…!!






『占いに左右されたくない!!』って基本思ってるタイプですが…(笑)





あまりにもお友達から『アタルよ♪』『スゴいよ♪』って聞くので、、、確かに電話って手軽だし
と言うことで~~かけてみました
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba




【花園】は霊感占い!?みたいなんですが、
『確かに…。』って事がいっぱい…。


皆がハマるのが分かった(笑)



内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba




信じる信じないは別として、、、楽しかったよ



なんか、大きな悩み事とかじゃなくても、無償に人に話を聞いてほしい時とかにもイイナんじゃないかな!?と思いました






もしそんな方いたらリンク先はっとくねん
↓↓↓



love