ロデオ通りのCOFIOCAに始めて行ってきましたドキドキ












ここは、少女時代を初めとした有名人も数多く訪れるお店なんだってスター







私もお友達に『是非行ってみてハート』とオススメされていたお店だったから今日行けて良かったハート
(さっき行ってきたのだおんぷ





小さな店内なんだけど、右をみても…左をみても…凄いサインの数!!!












私はタピオカミルクティーをオーダーすまいる



凄く美味しかったよーはぁと

また行きたいお店が1つ増えましたハート4







さぁ~~今からホテルでパッキングしたら、今夜も東大門へ行ってきます!


ドキドキloveドキドキ


Android携帯からの投稿