今日は6回目の結婚記念日でしたドキドキ















6年かぁ…wハート


早いねっwハート





超ーースピード結婚だった私達スター






結婚してから今までの6年間は本当に色々ありましたすまいる





息子chanの誕生もそうだし、お母さんとの別れもそう。


仕事においてもそう。





全ての生活リズム何もかもが、結婚したと同時に大きく変わりましたにこにこ





それはいい意味でね薔薇





それを必死に二人で乗り越えてきた6年間!!

一言で言えばそんな感じ!!







これからはもっともっと深い絆で結ばれるように、お互いに努力するつもりですハート


いつも温かく受け入れてくれてありがとうハート





6thアニバーサリーにゅ♥


ドキドキloveドキドキ


Android携帯からの投稿