続・オンリーミネラル 情報だよドキドキ











内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-kako-E0H0WbFtQxTwf7yj.jpg




ファンデーションの色やリップの色をご質問いただいてましたのでお答えしますドキドキ








お気に入りのポケットファンデーションはベルベット音符
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-2.jpg






春らしいカラーのリップはアメジスト音符
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-4.jpg








ポケットファンデーションになってから、外出先でのメイク直しは完全にオンリーミネラルonlyになりましたラブラブ
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-110415_1422_01.jpg






休日だけでなく最近は毎日お世話になっていますラブラブ!(笑)






内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-110408_1305~01.jpg


只今販売されてるオンリーミネラルおしゃれセットはお買い得な上に…本当にどれも使えるからcheckしてみてねぇキスマークキラキラ







私はココで買いましたチューリップ赤
http://www.onlyminerals.jp/etc/webset/002/?blgid=e_po0018







お友達の春名亜美 Chanも使ってたよーリボン


ドキドキloveドキドキ