2011神戸コレクションspring/summerのテーマドキドキ









『おんなたちの自由宣言』キラキラキラキラ





第1条★自立せよ。
第2条★挑戦する。
第3条★手をとりあう。
第4条★自由であれ。


内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-110302_1809~01.jpg




ビックリマークビックリマークとっても共感しましたビックリマークビックリマーク







そしてパンフレットの中の『おんなたちの自由宣言。』にメッセージを送らせていただきましたよドキドキ
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-110302_1808~02.jpg






私からは・・・ニコニコ
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-110302_1817~01.jpg


【女も仕事もオシャレも一生やめない!
それが私の自由。
母になっても自由宣言!!】








私も全然偉そうなコトは言えませんが……




『自由』って自分で勝ち取るものだし、、『自由』って信念の先に見るとことができて、努力で掴めるものなのかな!?





私は2歳半の息子がいる母であり、妻でもありますキラキラキラキラ





ぶつかる壁が決して低くないときもあるし、自分のおかれた環境がもどかしい時もあります。





でも私は色んなluckyやhappyに包まれて感謝していますキラキラキラキラ





その為には努力や己との戦いも必要です。




私の母はワーキングマザーでしたキラキラキラキラ


強い憧れと尊敬がいつも私の心にあります。





そして私は息子からみて『働く母 』でいることに迷いもないし、プライドがあるんですキラキラキラキラ




それに家族を始めとする周りの人達が共感してくれて、沢山のヘルプと理解をしてくれていますキラキラキラキラ






本当に感謝ですドキドキ





そして私は自分と同じ『働く女性』『働く母』を応援したいし、一緒に頑張りたいのキラキラキラキラ





自由ってすぐそばにあるようで凄く遠くにあって、、、

それぞれの価値観の中に生まれるものだから、正解はなくて。。。






でも神戸コレクションのテーマにもなってるように、、、


自由を勝ち取る女ってカッコイいと思うビックリマークビックリマーク




皆さんの自由宣言ってなんだろう。。??ドキドキ







あらっ?ひらめき電球
久しぶりにちょっと語っちゃったひらめき電球


ドキドキloveドキドキ