SAKURAの撮影&取材終わりましたドキドキ








『友達の輪』ということで…キラキラキラキラ





デザイナーであり、ママ友の石田華乃子Chan&lovemelab主宰の渡辺佳恵SANをお誘いしちゃいました~キラキラキラキラ




内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF72220001.jpg





場所は佳恵SANプロデュースする『rinato』キラキラキラキラ





rinatoは8月にオープンしたばかりの複合施設ビックリマークビックリマーク




託児所やスパ、ご飯まで食べれちゃうママにも最高に嬉しいー『rinato』音符音符






撮影&取材が終わったら、ランチをいただきましたキスマーク






美味しそうな超ヘルシーメニューが沢山あって迷いに迷い……私はコバラセットをオーダーナイフとフォーク音符
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF72420001.jpg



コレビックリマーク本当に美味しかったのーラブラブ!





テイクアウトもできちゃうみたいで嬉しいラブラブ!音符
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF72310001.jpg





1階には私もお気に入りのEVOを始めとしたラインナップがお買い物できちゃうらしいラブラブ
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF72330001.jpg







談話風景を撮影していただいたんですけど、私達・・・美容話しになり真剣顔になりすぎたり・・・



『笑顔でニコニコ



なんて言われちゃったり。。。




仲良しなお友達との楽しい撮影&取材でしたラブラブ



内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF72250001.jpg






佳恵SANにお土産もイッパイもらっちゃったリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF72460001.jpg


大好きなEVOにマッサージクリームが登場したりと…さっそく使うのが楽しみィィアップアップ





ありがとうございますベル






rinatoは場所も代官山と恵比寿の間でとーっても行きやすいしラブラブ



イッパイ通っちゃおラブラブ
電話0354593106







今日の撮影はSAKURA12月号に掲載されるので良かったらチェックしてみて下さいね本キラキラキラキラ







ではお仕事に戻りまーす音符音符


ドキドキloveドキドキ