展示会初日終わりましたドキドキ






今回はいつになく超~~忙しくさせてもらいましたm(_ _)mドキドキ




本当に嬉しかったぁぁキラキラキラキラ






なので写真が撮れたのは・・・カメラ




AneCanのカリスマstylistもっちゃんリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2237.jpg




ジャーナリスト西山栄子先生リボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2264.jpg




金澤ゆうChan、アヤコChanリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2245.jpg




スタイリングモデルさわリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2243.jpg




渡辺佳恵SAN、大竹さんリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2265.jpg




フジテレビアナウンサー戸部洋子Chanリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2252.jpg




viviモデル藤井リナChan大石参月Chanリボン
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-DSCF2266.jpg



以上。。。



他にも沢山のお友達来てくれたのに・・・



こんな感じで全然撮れていません(笑)






そして沢山のお客様音符音符
本当に②ありがとうございました音符音符






明日も沢山の出会いを楽しみにドキドキ




そろそろおやすみなさいm(_ _)mキスマーク





(あっ今日私が着用しているお洋服はKitty×Ninamewのコラボドキドキさっそく大人気でしたチョキ


ドキドキloveドキドキ