小さな頃から家族ぐるみで仲良くしていた翔Chanの結婚式でしたドキドキ




内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG42680005.jpg



なんか…今まで弟みたいな存在だったから、今日は随分たくましくみえたな‥キラキラキラキラ



内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG42680004.jpg



すーーごく幸せそうで本当に嬉しかった音符音符


内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG42680001.jpg






リアル弟とドキドキ
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG4270.jpg

似てる??
私達とーーっても仲良しよさくらんぼ


弟kun音符フリーズSHOP渋谷店にいまーすキラキラキラキラ







お料理も美味しくてナイフとフォーク
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG42680003.jpg



内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG42680002.jpg





翔Chan王冠2
今は銀行マンニコニコ
昔はサッカー大好き少年サッカー





二次会ではそんな彼にピッタリの可愛いケーキが登場さくらんぼ
内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』  powered by Ameba-BLOG4268.jpg




結婚式ってキラキラ笑顔が最高に輝く時なんだよねキラキラキラキラ





そんな笑顔が毎日続きますように。。。




沢山の人達のHAPPYがいっぱい伝わる素敵な結婚式でしたラブラブ!




おめでとうベルキラキラ





愛だよねラブラブ!ラブラブ!


愛が全てラブラブ!


ドキドキloveドキドキ