RMKで新作チェックドキドキ




アイシャドウの新色がでていたのでget~キラキラキラキラ



シャドウに合わせたペンシルアイライナーもget~キラキラキラキラ



blueからgrayへのグラデーション音符

内田新菜のNina mew diary♪-090922_1521~01.jpg


gray系は初挑戦DASH!DASH!




私のアイメイクは色の強いものは使わず、基本brownやgold系DASH!DASH!





でも今年は(秋冬)はnavyやgrayが気になってますプレゼントドキドキ




アイシャドウがblue~gray系なら、アイライナーもbrownじゃ絶対にダメアップアップ



blackは強くなりすぎちゃうしアップアップ




…ということで

初のnavyのペンシルライナーキラキラキラキラ




新色使うの楽しみ音符だなッ音符




髪型の変化メイクの変化ドキドキ




夏から冬へ着るお洋服が変われば、自然にメイクやヘアーも変わりマスニコニコベル




新しい自分を探しながら、本当に似合うモノが見つかるのかもひらめき電球ひらめき電球




やっぱり女の子は楽しいねリボンドキドキリボンドキドキ







それと、質問があった結婚式のヘアスタイルですが。。。



その人の顔や持っている雰囲気でだいぶ変わってきますが。。。



私はニコニコ音符


お洋服(ドレス)とのバランスが一番大切だと思いますドキドキ



やりたいセットがあっても、ドレスに合わなかったらどちらかを諦めますニコニコ



派手なドレスに派手なヘアスタイルは私はあまりしない気がします。

ワンピがミニ丈だったらヘアーを大きく作っても可愛いかもさくらんぼ


最近だったらルーズな三つ編み(おさげ)やルーズなアップも可愛いかなドキドキ


巻きおろしでも、トップにボリュームをつけすぎず、大きなカールにブラシを入れた感じが可愛い気がしますラブラブ!キラキラ




素敵な結婚式になりますように‥


ドキドキloveドキドキ