親友さわとユッキーと久しぶりに代官山でご飯ドキドキ





まさにビックリマークビックリマーク


ガールズトーク全開ビックリマークビックリマーク


ほぼ恋話ベル

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG3054.jpg
(私だけスッピンごめんなさい…。)



お肉かチーズかDASH!DASH!
…なオーダーショック!あせる

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG30540004.jpg


内田新菜のNina mew diary♪-BLOG30540003.jpg



こんなお庭欲しいなぁ~~音符音符


なんて言いながら、、、


素敵なテラスを眺めての4時間の滞在時計あせるキラキラ

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG30540001.jpg



デザートまでちゃんと食べてドキドキ
内田新菜のNina mew diary♪-BLOG30540002.jpg



楽しかったなラブラブ!キラキラ





木曜日は親友MASAKOとピザを食べ‥‥



最近ピザ率高いアップアップ



大好きだけどドキドキ



まだ②産後ダイエット中の私にはあまり好ましくないメニューショック!





さぁ音符音符


明日は東京公演音符音符



由香里Chanにも会えるし楽しみ②音符音符





そぉキラキラ


インフルエンザの為神戸コレクションに参加できなかった小畑由香里Chanが明日の東京公演には参加できることになりましたドキドキドキドキ




ニーナミュウのステージのみの出演になるのでお見逃しなくラブラブ!リボン


内田新菜のNina mew diary♪-BLOG85740001.jpg


ドキドキloveドキドキ