昨日神戸コレクション無事終わりましたドキドキ



内田新菜のNina mew diary♪


ニーナミュウのゲストモデルは。。。




マリエChanとほしのあきChanでした~~ドキドキドキドキ




本当に可愛く着こなしてくれて…



デレクターとしては最高に幸せ…ラブラブ!




あきChanドキドキマリエChanドキドキ




ありがとう~~音符音符キラキラキラキラ



可愛い画像は明日アップしますねカメララブラブ!


内田新菜のNina mew diary♪




ニーナミュウ初めてのshowで沢山発見もあって、と長音記号2っても良い経験になりましたキラキラキラキラ




担当デレクターの高野さん、プロデューサー平藤さんキラキラキラキラ




ありがとうございました音符音符




ニーナミュウらしく沢山の女の子にhappy&cuteを伝えたいビックリマークビックリマーク



本当にそう思ったし、私もっと②頑張りたいドキドキ




会場や駅で声をかけてくれた人達音符
ありがとうございますキラキラキラキラ




写真撮ったり、サインなんかしちゃったりキラキラ

内田新菜のNina mew diary♪



とっても楽しい時間を過ごす事ができました時計音符




またゆっくり神戸に行きたいな新幹線ドキドキ


内田新菜のNina mew diary♪


また明日ニコニコクラブ


ドキドキloveドキドキ