餅踏みが終わったらみんなでお誕生日会ドキドキ



みんなでお寿司を食べてキラキラ
内田新菜のNina mew diary♪-CA3C10900001.jpg



可愛い~アンパンマンのケーキを用意してもらいキラキラ
内田新菜のNina mew diary♪-BLOG85110005.jpg



まだ生クリームなど食べれない息子Chanに。。。



ヨーグルトでケーキを作ってみましたドキドキ
内田新菜のNina mew diary♪-CA3C10870001.jpg



自分のお誕生日だもん音符


一緒にケーキ食べたいもんねドキドキ
内田新菜のNina mew diary♪-BLOG85110003.jpg



お部屋を暗くして、みんなでキラキラ


『happybirthday to you~~音符音符


を歌ったら~~




息子Chanは万歳アップアップ
内田新菜のNina mew diary♪-BLOG85110013.jpg




みんなありがとうドキドキ




とっても楽しそうな姿を見れて幸せラブラブ!




ここでも万歳アップアップ

(笑)

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG8511.jpg




息子Chanが産まれた瞬間からの映像をみんなで見たり~キラキラ
内田新菜のNina mew diary♪-BLOG85110002.jpg



随分大きくなったなぁニコニコ



体重なんて産まれた時の約3倍にビックリマーク



大人じゃとても考えられないDASH!



赤ちゃんの成長って凄い目目





今日はお誕生日当日なので、今からもう一度ケーキでお祝いしますハート



キラキラ大切な日キラキラ


ドキドキloveドキドキ