簡単ですが、質問やコメント返ししちゃいますドキドキ







あすかサンリボン

ツイードのブーツですが、Sサイズは22.5~23㌢位で通常のSサイズと思って頂ければ大丈夫だと思いますキラキラ

伸ばした時の長さは膝が隠れる丈になっております音譜

今年っぽさ満点で可愛いですよサンダル





姫サンリボン

いつもコメントありがとうございますキラキラ
タオルハンカチ良いかもしれないですねキラキラ
私も欲しい音符
またコメントお待ちしておりますラブラブ





ひろサンリボン

ヒョウ柄ストール、頭にも首にも巻いて楽しんで下さいねキラキラ






pinky☆サンリボン

いつもコメントありがとうございますキラキラ

可愛いお洋服が沢山産み出せるようキラキラ
息子Chanとともに頑張ります音符






kayoサンリボン

カタログ見て頂けて嬉しいですキラキラ
12星座ピアスお取り寄せまでして頂いてラブラブ!
ありがとうございます音符






日生サンリボン

いつもコメントありがとうございますキラキラ
男性目線での意見音符
とっても参考になりいつも楽しみにしていますキラキラ






ちっはサンリボン

フォーラスに行って秋も沢山オシャレ楽しんで下さいね音符






るっこサンリボン

そうなんですキラキラ
神戸コレクションへ出させて頂くことになりました音符
ひーちゃんは来ませんが、ブログにてまた詳しく案内致しますキラキラ






シュシュponサンリボン

9点もお買い物キラキラありがとうございますキラキラ

『大切に着ます』

そー言って頂けてとっても②嬉しいです音符
いつもありがとうございますキラキラ






lovebeautyサンリボン

髪は切っていないんですキラキラ
エクステをつけていたので、それを取っただけなんですよ音符

今はショートの伸びかけ中ですニコニコ






kokoサンリボン

10月韓国に行くんですねキラキラ
私も10月また行く予定なんですよ音符

足マッサージホントお勧めですキラキラ






安西ひろこ(ひーちゃんと呼ばれてます!)サンリボン

ひーちゃん(笑)キラキラ

いつもコメントありがとう(笑)音符
秋物もよく似合ってたよ~キラキラ
いつまでも可愛いひーちゃんでニコニコ






ヒマサンリボン

梅雨明けましたねニコニコ
私も息子Chan抱っこしてる時は2倍に暑いですキラキラ
お互い子育ても頑張りましょうね音符

後、私がやっている美容法は毎日のパックですラブラブ





ぴろこサンリボン

妊娠おめでとうございますキラキラ

私はマタニティ服は一枚も買わず、全てゆるめのワンピースで乗り切りましたニコニコ
マキシ丈ワンピもよく着てましたよ音符






かサンリボン

私もまだ苦労の連続ですよキラキラ
夢ってドンドン膨らんで、なかなか叶わないから走っていられるのかもしれませんねニコニコ





桜餅サンリボン


体のこと気を使って頂きありがとうございますニコニコ

全然大丈夫ですよ音譜

桜餅さんの優しさ。。嬉しいですラブラブ

bagゲットできましたか?







いくいくサンリボン


娘さんがいらっしゃるんですねニコニコ

運転席、、ホントに好きですよね音譜

でもハンドルで遊んでる姿もとっても可愛いですよね音譜







明華菜サンリボン


ネイルは大好きで、夏は足もとは派手位が可愛いですよねネイル







愛サンリボン


確かに子供が居ると自由はききませんよねニコニコ

私はお仕事もあるので、メリハリをつけながら相談しながら子育て&お仕事をしています音譜

何事も中途半端が一番いけないと思うので、どちらも真剣ですニコニコ

お互い頑張りましょうねラブラブ







ゆっこサンリボン


就活中なんですねベル

アドバイス。。。

うーん。。

頑張ってる事を恥ずかしがらず、ずっと遠い先のビジョンをしっかり明確にすることかなニコニコ

あと、家族を大切に思うこと。

一生懸命お仕事を頑張ること。

大切なものを見失わなければ、幸せになれると信じています音譜







ゆきサンリボン


サンプルセールでお買いものしてくれたんですねワンピース

ありがとうございますニコニコ

また機会をもうけたいと思っているので遊びにきてくださいね音譜







あやサンリボン


九州でも通販できますよベル

九州はお取り扱い店舗も沢山あるので、ニーナミュウのホームページから入って見てみて下さいね音譜







☆リコ★サンリボン


ハートのヒョウ柄のbagは既に完売しているんです。。しょぼん

ごめんなさい。。。

でも秋冬モノのbagもスゴク可愛いので楽しみにしていて下さいね音譜







うみんサンリボン


大ファンラブラブ

そーいってもらえてとても嬉しいです音譜

女の子が可愛く、きまぐれなお洋服をこれからも提案していけるよう頑張るので宜しくおねがいしますニコニコ







ミユキサンリボン


九州ではラブラブ

ギャザーサン音譜CaBbaLahサン音譜ダブルハートサン音譜VQサン音譜wiz☆ardサン音譜Cheerfulサン音譜


などでお取り扱いしておりますよ恋の矢

是非お近くのshopに遊びに行ってみてくださいねニコニコ








まだまだ質問恋の矢メッセージ沢山いただいておりますが。。。


また改めてお返事させて下さいキスマーク



メイク用品や、メイク方法などのご質問もあったので、そちらもまたあらためて。。キスマーク







ホントに沢山の方たちに、ブログを読んでもらい私とっても②嬉しいです泣き顔



これからもマイペースに楽しく更新していきますので。。



よろしくおねがいしますアソパソマソ



ドキドキloveドキドキ