韓国出張から帰ってきましたぁ~ドキドキ

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG7453.jpg



3ヶ月ぶりに行ったら。。。飛行機



5000ウォンのお札ができてましたキラキラ

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG74510023.jpg

これは便利~音符音符





そして‥‥



今回は‥‥


天候に恵まれず‥‥


大変でした‥‥あせるあせる

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG74510013.jpg

傘なんて意味な~いって位降ったりして長音記号2雨かさショック!




雨宿りしたり、、、

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG74510004.jpg




でもお仕事も何とか順調にすすみキラキラ


充実した時間が過ごせましたキラキラ




毎日の睡眠時間DASH!


2~3時間ビックリマーク




た~くさん歩いて疲れるので、睡眠時間削って、マッサージにも行ってきましたニコニコ音符


東大門にある『THE FOOT SHOP』



ここは中国式のマッサージで、オイルマッサージがとっても気持ち~のラブラブ!DASH!



足の専門店なので、footバスも充実していて音符

内田新菜のNina mew diary♪-Image1120001.jpg




Dr.フィッシュも音符
(私は超~苦手…)

内田新菜のNina mew diary♪-Image1140001.jpg


マッサージ中はあんまり寝ない私も、流石にココでは寝ちゃったぐぅぐぅDASH!





いつも行く、ホテルの近くのお店で、お馴染み『三枚肉』も食べにひひナイフとフォーク

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG74510021.jpg




あっちへ長音記号2こっちへ長音記号2タクシー移動~車DASH!

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG74510020.jpg





話は変わり。。。



いつも思うのだけど。。



なんで韓国はケーキが至る所にあるの??

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG74510005.jpg


しかもデコレーションが可愛くて、立ち止まって見ちゃう私ドキドキ


色合いとかが素敵で音符


いつか食べてみたいなリボン





そんなこんなで、今回もアッと言う間に日本へ帰ってきました飛行機DASH!





ズット雨三昧だったので、帰ってきたらお天気が良くて気持ち良かったぁ~晴れ

内田新菜のNina mew diary♪-BLOG7451.jpg



空が本当に綺麗ビックリマークビックリマーク



夏日よりに感動音符音符




また後で、韓国の美味しいお店紹介しますneニコニコ


ドキドキloveドキドキ