お家の中で私の好きなスペース家キラキラ


それは玄関ドキドキ

♪Nina mew diary♪-CA3A0823-0002.jpg

かなり大きな鏡を置いてますリボン


キーケースにキラキラ登場率の高い大好きサングラスも並べて音符

♪Nina mew diary♪-CA3A0824-0001.jpg

お出かけする前って、私バタバタしちゃうから、このスペースはキラキラとっても便利ドキドキ


このボードも鏡も時間をかけて超~探しマシタビックリマークビックリマークあせる



お家の中でお気に入りの場所ってありますよねラブラブ!


それは意外にもリビングじゃなかったりして…目



デザインが好きで使いやすいもの探すのって大変ですよねキラキラ



私は輸入家具が大好きドキドキ



またお気に入りスペースキラキラ出来たらOr見つけたらご紹介しますねヒヨコ




さぁDASH!今年も残すところ後5日ビックリマーク


2008年も綺麗に締めくくれますように。。。