肌寒いこの季節…
去年の事を思いだす…


一年前の今日、、、10月12日。


私は大好きで。大好きで。大切な。大切な。お母さんを亡くした。。。


そぉ。ニーナミュウを立ち上げててすぐ。。。


初めての展示会をする1ヶ月前に。。。


暑い夏が過ぎてゆき、寒くなる一歩手前のこの季節……。


私は仕事と病院の往復…。


Ninamewのディレクターという私の仕事が走り出してしまった以上、立ち止まる事は許されない。


立ち止まる事なんて望んでいない。

応援してくれる強くて優しいお母さん。


一年経った今報告したい。


沢山の人が応援してくれていること。

Ninamewのお洋服を可愛いと言ってくれる沢山の人がいること。

お母さんが居なくなったあの日も。次の日も。一年後の今日も…。お母さんの深い愛で私が走り続ける事が出来ていること。

大切なスタッフが居て、仲間が増え、私の隣で支えてくれる。



今日はお母さんの一周忌記念式典でした。



私のお母さんの生きてきた姿が本になり出版されました。


私は今日、凄く悲しくて、凄く不思議な気持ちになったの。

私。。。一年経ったいまでもお母さんの死をまだ受け入れていないみたい。。。


何かがおかしい。
そぅ思う。



大好きなお母さんが最後まで応援してくれた私の仕事。


頑張ろう!!




大切な皆様の大切な毎日を素敵に飾ってくれるお洋服を心をこめてつくろう。


皆様の大切な日にお供させてもらえるような優しいお洋服をつくろう。



1人でも多くの人がニーナミュウを着てハッピーな時間を過ごせますように…。



愛を込めて。。。