COMPLETE~ALL SINGLES~ayumi hamasaki
今日発売だったみたいで買ってきてもらいました音符音符

boxに入ってて色んなものが出てくる②ドキドキ

デビュー曲から一番最近のものまで入ってるんだけど……DVD可愛すぎデスラブラブ!ラブラブ!

可愛いぃ人みると目あがるぅぅぅアップアップアップ

そして10周年!!凄い!!

何かを長く続ける事ってホントッ難しいことだと思うんです。
仕事も恋愛も全て…。

仕事も時間がたち慣れてくると不満がでたり別の事に興味がでたり……
恋愛だってずっと一緒に居たらマンネリしたり、大切なものが見えなくなったり……


私は何かを長く続けられる人って凄く尊敬する。。。

なかなか出来る事じゃないから。。。

継続する事って難しいけどそれが出来たらもの凄く大きな力になるんだろうなって…キラキラキラキラ

きっと自信にも繋がるよね


DVD見ながらそんなこと冷静に考えちゃってますにひひにひひ


私もニーナミュウが長く沢山の人に愛されるようにっ頑張ろっドキドキドキドキドキドキ


あゆちゃんリボンNina mewでオーダーしてくれたものキラキラ着用してくれてるかなぁ~キラキラ