出産して15日キラキラキラキラ

私とっても不思議な気分デスニコニコDASH!

私がママ??本当にママ??

私が産んだの??本当に私から産まれたの??


すっごく不思議キラキラキラキラ


12月に妊娠して、長い冬を乗り越え春になり夏の終わりにご対面(*^_^*)キラキラ

この子は私と一緒に飛行機に何十回も乗り飛行機ロスにも韓国にも……色んなとこを一緒に旅してきたんだなっキラキラキラキラ


お腹をボコボコ蹴ったり、しゃっくりをしたり、健診で毎回みるお腹のエコー、もっとリアルに映る3D音符音符

あなただったのねキラキラキラキラ


五体満足ニコニコ元気に産まれてきてくれてありがとうニコニコドキドキ


朝も夜も関係なくよく泣き!よく飲み!よく出し!リズムがまだ②大変だけど…まだ②不思議な気持ちでいっぱいだけど…ヤッパリ素直に可愛いデスドキドキ


『母は強し』

何か少しだけ分かる気がする…('-^*)


これからまためまぐるしく色んな気持ちが芽生えてくるんだろーなっクローバークローバー


さぁ!!
妊婦生活でいっぱい食べ過ぎて太ってしまったので…産後ダイエット頑張ろう!!!!
まだ動けないから食事から音符音符



追伸:私目が悪くて先生から1ヶ月は、パソコンと携帯は禁止されてるんですが…ブログは更新していくのでヒミツキラキラデモ遅れ気味の時はごめんなさいガーンガーン