スウィートカジュアル部門1位になっちゃってましたドキドキ

ニーナミュウキラキラミサンガアップアップ
この間も月本えりチャンがブログで紹介してくれてましたニコニコ音符

今ネットでも取り扱いショップでも品切れが続いててあせる

偶然見つけたらラッキー音符音符

只今、追加生産してますので少々お待ち下さいドキドキ

8月末には自社Webshopでも買えますのでお楽しみにキラキラキラキラ

彼氏とお揃いでつけたり音符お友達のお誕生日プレゼントにしたり…リボンしてくれてるみたいデスネドキドキドキドキ

もちろん私も愛用中ラブラブ!ラブラブ!

各星座のラッキーカラーとテーマカラーが編み込まれてるからキラキラキラキラ毎日してたらhappyなコトが起こりそうドキドキドキドキ

実際…私…言われたの音符音符

ミサンガ買ってくれた人に『スッゴい嬉しい事が起きた!!!!』ってキラキラ

ミサンガだけじゃなくてその人の運とか努力で起こった素敵なコトなんだろーけど……何か嬉しかったリボンリボン

そーゆー嬉しい報告聞くの実は1人や2人じゃなかったりして音符音符

何かいつも私までhappyになりますドキドキドキドキ

そんな音符luckyなミサンガチャンなのでしたニコニコ


CA3A0161-0001.jpg

画像はちなみに、グリーンが水瓶座で、ブルーが天秤座だよドキドキ