最近また半身浴を始めました温泉キラキラ

と言っても、なーんの決まりもなく適当な温度で適当な時間入ってる感じニコニコキラキラ

そこで携帯みたり、そう(・ω・)/今みたいにブログ書いたり音符

そこで必要なのが入浴剤ドキドキドキドキ

このコ達がないと、一瞬で半身浴する気なくなるにひひ汗

今まで色々買ったりしてみたけどその時のお気に入りシリーズがあってキラキラ今はコレニコニコ!!
どこで買ったのか覚えてないけど…色んな国をイメージした入浴剤ニコニコひらめき電球
その国によって、発汗作用、引き締め効果、リラクゼーションetc……と気分によって楽しめますドキドキ

後ね!!色が全部違うの!!
これ私的に凄く嬉しい音符音符

だって楽しみじゃない??今日は何色だぁ~??ってキラキラ

ちなみに今日はプロヴァンスドキドキ
キレイなライトブルーキラキラ

昨日はハワイでショッキンングピンクでしたドキドキ

気まぐれに楽しむニコニコニコニコ

って……・・・。。。ニーナミュウのテーマですねドキドキドキドキ

今日は気まぐれな入浴剤キラキラ

今度は気まぐれなパック達を紹介しますねぇ~ニコニコニコニコ