こんばんは♡



今日はいいお天気で
アウターもいらないくらい暑かったですね!




今日のコーディネートは

{370E65BB-0D15-4DCE-9C9D-269B45F6F4AE}

お気に入りの総針ニットに
最近GETしたヒョウ柄のシルクスカーフ
でした♡






実はこの総針ニット、
毎年買ってしまうほど
溺愛している名品中の名品♡♡





何枚も持ってるー!っていう
お客様も多いほど
Nina girlのワードローブには
欠かせない一枚ですよね♡




そんな名品ニットが
さらにパワーアップして
今年も登場しました!

{58A52EC7-B466-4DA4-AA2D-0F5DB4661CA1}

{6B97969B-3DBE-449E-A5CD-778D453AE13B}

Nina mew
総針コインプレートニット
¥12,000+tax





サラッとした心地よい肌触り。
シャリ感があるので
暖かな春にはもちろん
ジメッとする梅雨時期から初夏まで
ずっと着たくなる一枚。




今までの着心地はそのままに
衿ぐりの強度が増して
今まで以上に伸びにくくなったのが
進化したポイント!





そして何より魅力的な
着痩せ効果も備えた優秀なこのニット♡
深めのVネックと
程よいフィット感で
びっくりするほど着痩せして見えるんです♡
冬の間に蓄えちゃった余計なお肉も
なかったことに〜

{29EC4A23-9762-4FDF-81B1-69760FE04FF0}




ウエストインももたつかない丈感も◎
今年の春もまだまだ
ワイドパンツやスカートが主流なので
スッキリときまる
この丈が一番使えます♡



{F2EECC32-8E9C-4E4B-A464-7A18FF2C28EE}



着ていただくと
長く愛され続ける理由が
きっと実感していただけるはず♡




ぜひ一度お試し下さいね♡










♡Instagram account♡

@mina__0215