毎日暑い日々が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?


ウルも私も(えw)毎日モリモリ食べて、身体が大きくなったます。



3回目のワクチンの日が来たので、初めてウルぴーを病院へ!

10種混合ワクチンとゆー贅沢なワクチンをやってるところがなかなか無いらしく

ブリーダーさんにも心配されていたんですが



なんと、うちから徒歩5分の動物病院に奇跡的にありました🤣

ラッキー♡

それにしても、10種混合のワクチン代、15000円…


まぁまぁ、たけーな…





ワクチンを打ってから、30分後…


元気爆弾の暴れん坊のウル王子が

急に魂抜けて、呼んでも虚な目を…


顔もなんかぶす?


あれ?


これ、副反応ぢゃないか!


顔も目も腫れてブスが全面に出てました…


注射を打ったところが痛いみたいで、横になるのもやっとで最後は座りながら気絶みたいに寝てて。

ニイナの皮下点滴の時を思い出しました。


痙攣とか、吐いたりもないから少し様子を見て


朝、起きて確認したら


いつもの元気爆弾を軽く超えて怪獣のように走りまくってましたw


良かった!


顔の腫れもなくなって、食欲も全開です。


こうゆう時、初めてのわんこだったらすぐ救急に連れて行ったりしちゃってただろうなぁと。


ニイナのおかげでなかなか冷静な飼い主になれた気がします。


無駄な出費になるとこだったぜ、ニイナよ、感謝♡



ウルはちっこい身体でなかなかの健康わんちゃんみたい。


この先まだまだいろんな事が起きてくるとは思うけど、乗り越えていけそうな気がします。



昨日、おしっこもうんこも100%完璧でした!

噛み癖もほぼ無くなって

なんかやたらいい子過ぎないか…

反抗期すごそうw



ウルの性格は自由気ままな猫ちゃん寄り。。。



ちと、寂しーw

もっとベタベタして欲しいのになーーー。