ニイナの足がぶらぶらになったおかげ?で抱っこできるようになったので、カテーテルに詰まった薬を流す練習をしたらちゃんとお薬投薬できました!

久々の抱っこが嬉しくて♡

さっきまで、悲劇のどん底と思っていたけど、私のエゴかもしれないけど、延命治療もう少し頑張ってみようと思えるたとこまで気持ちがきりかわったから

今までお世話になった病院だし、信じて通院と自宅治療頑張ろうかと思います。


暗いブログばかり上げてしまいすみません。

反省です。

ニイナといれる時間がどのくらいかわからないけど、やるだけやってみようと思います。


経鼻カテーテルでの給餌は難しいけれど、慣れればきっとなんてことないから


今はまだ動いてるニイナを信じて、私も前向きに頑張りたいと思います!


シリンジの扱いも指が痛くなるほど練習したので、こっちのもんですw


明日は恐怖の皮下点滴に挑戦してみます。


ニイナの好きなリンゴジュースとキュウリとスイカをすこーーーーしだけ、口に持っていったら嫌々しながらも反応してくれたので。

明日はヨーグルトをちょびっとあげてみます。


明るく楽しく介護頑張るぞ!